ありがとナス!

Gのレコンギスタ
第11話視聴終了。


今日はベルリの
「ありがとナス!」
インパクト強すぎて話が頭に入ってこなかったwwwwww
不意打ちすぎてズルいわ。


天才さんが楽しそうでなにより。



結城友奈は勇者である
第9話視聴終了。




































東郷さん、10回以上自害を試みるとか怖すぎ(;゚Д゚)
死のうとしても必ず精霊が止めるので死ねないとか。
服毒はどうやって止めたのかが気になる。


樹は良い子すぎやわ…
スケブにかきかきしてサッと出すあの仕草が健気…
声が出るように頑張ってる描写はなんかリアルすぎてもう止めろって思った。
で、ここぞとばかりにめっちゃ喋った(ギャラ発生)けど、そのせいでお姉ちゃん暴走。
やっぱ黄色はこういうポジション…
大赦ブッ潰す!と飛び出していって、にぼっしーと交戦。
途中で友奈がにぼっしーの援護に入って、最後に樹が止めてなんとかお姉ちゃんは落ち着きました。


…あれ。にぼっしーなんもしてねぇ(´・ω・)


一人だけ満開してないせいなのか、力の差が見えるような。
でもにぼっしーの勇者システムって完成型だから、友奈たちのよりは高性能なんだよね。
にぼっしーちゃんが再び活躍する日はくるのか。


そして実況スレに貼られてたこれが…w

無理矢理くさいけど、友奈って主人公のくせに描写少ないのが気になるんだよなー。
5人の中で唯一自宅が登場してないし、内面が描かれなかったりキャラの掘り下げがイマイチ薄い。
実は友奈が黒幕でした、ってなオチだったら俺はこのアニメを神と呼ぶ。


つーか、大赦の対応が糞なせいで、逆にQBが持ち上げられてて笑うw
あいつも全然関係ないところで評価上がるとは思ってなかっただろうな。