トリックオアトリート!

『三大ネットで見て「こいつ頭悪いのかな」って思う書き込み』
・文章の最後に絵文字の怒りマークつけてる ←頭悪そう
・先輩をパイセンとか言ってる ←すげぇ頭悪そう
・明らかに文章としておかしいのに「ら抜き言葉」を使ってる(例:入れれない) ←日本語大丈夫?
周りにいたら付き合いやめるレベル。


僕自身も日本語おかしいとこありますけど、
このブログは極力見る人が読みやすいように書いてるつもりですw
ていうか、読みにくい文章って読む気なくすよね。
新聞でも本でもネットの書き込みでも。



【ぷよクエ】
今日からハロウィンイベント開始。
トリックオアトリート!
超激辛何回か潜ったけど、HP4000もいらねぇなコレ。
赤SR×3、鞄より虹のほうがいい気がしてきた。
パズル時間が16秒+リセットだから時止めして甘えたほうがいいんじゃないのか。
Sランで20%、Aランでも10%増えるし、ちゃちゃっとクリアしたいw
鰐入れるべきかなぁ〜…
入れたらHP確保がかなり楽になるから、編成に余裕ができるんだよね〜…
鰐2体…はないか。火力足りないしなw



【マキブ】
8ステージ目のセシア(ノーノ)のおっぱいを何度も拝む方法!


セシアまで進む。
 →乱入してもらって勝つ
  →またステージが始まる
   →おっぱい
    →乱入してもらって勝つ
     →エクストリームおっぱい
      →以下ループ





お っ ぱ い 永 久 機 関 の 完 成





やったああああああああああああああああああああああああ\(^o^)/