5000円のゴミ

今日はうみのと兄者とくら寿司
何故くら寿司なのかは、マミさんが一人でくら寿司食ってたせいらしい。


【ぷよクエ】
青ガチャ最後だよ!と言われて5k突っ込んだ結果…

……………………………


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


5000円のゴミが出た。
天気シリーズを考えたSEGA社員は今すぐ辞表を提出しろ。
辞表!辞表!さっさと辞表!


欲を言えばサフィリアなんだけど、この際タルタル、サフィリア、ドラーナ、スケルドの4人ならどれでもいいんだよ…
なのに何故、一番ゴミのこいつが出るのか…
もう呪われてるとしか思えない…
大人しくスイアミに突っ込めばよかった…
びっくらポン当たったからそのツケがきたのか…


俺のあと1kでタルタル出したヤツのことは許さないゾ(´・ω・)



【マキブ】
修正とか言ったって、俺が使う機体に修正入ってないし興味ナッシング。
ストフリ強化されたから使いまーす^^とかいう人間じゃないんで。
サンドロック待ち。
一ヶ月早送りしてくんない?この世界。


ブランチ最後までやったらヘンなセシア出てきた。
「興奮してまいりましたわ!」
とか言ってるけど、ぷよクエでテンション下がってる俺には「あぁ、そう…」としか言えない。



【買い物】

私モテ最新刊と甘ブリコミカライズ版。










例の事件以来、きーちゃんに完全に犬扱いされてるもこっちw
だが去年の夏休みより充実してるじゃないか。
ラブホ覗いたり土下座してるよりは全然良いだろw
しかし、小宮山さん出てきてから更に面白くなったな。
もこっちとゆうちゃんだけじゃツッコミ役がいないからな。