ガンダムの筐体の上に放置された納豆

どうすんだよあれ。


うみのがラクガキノートRが届いたというので、見せてもらった。
おぉ…これは良いものだ…
しかし何故さやかちゃんソロのページがないのだ。
前回のラクガキノートよりページ数かなり多いのに、キュゥべえでさえソロのページがあるのに…
安定のさやかちゃん公式イジメ。
さやかちゃんは俺の胸で泣いていい。


そしてとらのあなで頼んだ薄い本はいつ届くんだろう。
こないだ「○○入荷しました」ってメールがきて、三日後に同じ内容のメールがきたときはスマホ叩き割るかと思った。
なめとんのか。



【マキブ】
大尉☆3になったよ
ようやくね。


で、解放された。

しかしGPがたりない!
これつけてーなぁw



【ぷよクエ】
つよいラグナス(強そう


明後日からまたイベントと時ガチャかぁ。
う〜〜〜〜ん、今回のガチャはスルーだな。
ラグナスもう持ってるし。


おい誰だ。
「そっちのラグナスは弱いほうだろ」って言ったやつ前へ出ろ。
弱くない!弱くないよ!
ただ同じ属性にユウちゃんレイくんというクエスト産なのにブッ壊れ性能のキャラがいるだけだよ!
虹パを組むときに真っ先に編成から外されるだけだよ!
普通に使えば普通に働いてくれるよ!僕の虹パにはラグナスくんいるしね!


にしても、イベント周期早いなぁ。
こう早くちゃ追いきれないよ。
まぁ、桜→浴衣→強茄子ときて今後もこの系統が登場すると考えると、どくりんごちゃんへの期待が高まるってもんですな。
マジでどくりんごは本気出す。
祭りや!!!!!!!!!!!!



【人生相談アニメーション 人生】
第6話視聴終了。
1話で3巻の半分使い切っちゃったよ…
すげぇペースだなコレ。


コガネンの中の人が浪川で吹いたwwwwwwwwwwww
ちゃんと歌ってるしwwwwwwwwwwwwwww
浪川って時点で色々ズルいわwwwwwwwwwwwww


そして性徒会長…じゃなくて、生徒会長ついにきたか…!
とはいってもエロDVDの中でだけど。
エロくて非常に良い!!!(ガッツポーズ)
本登場は10話とか11話とかその辺かなぁ〜…
生徒会長結構好きだから登場楽しみだな。
話的にはどこまでやるんだろこれ。
ちなみに僕は4巻まで買って、そこから止まってますんでね!w
…いや、買うの忘れたままずるずるとね。
買おう買おうと思ってる間に時は過ぎ…いつしか人はそのことを忘れ…(以下略



エヴァ
眠い→なんか目が覚めてきた→眠い…
のループを抜け出し、結局全部観てしまった。


実況スレでREBIRTHも一緒にやるって勘違いしてるヤツ多すぎィ!
あれは当時の劇場と古い媒体でしか観られないヤツなのに。


んで、金ローで新劇やっていくけど、これって新作公開の目処が立ったってことでいいの?w
確かQの予告で2014年冬って言ってたような言ってなかったような…
でも今の時期で情報なにもないってことは、早くても来年なんだろうなぁ…
ちょうど2015年でエヴァ20周年だし、使徒攻めてくる年だし…
2015年8月公開で、第壱話とリンクさせてくるんなら許せる…かな?w