これから毎日マダイン・サリを焼こうぜ?

むくりと起きると夕方の5時を回っていた
陽も傾いているので今日は引き篭もってFF9やってた。
途中サザエさんを観たんだけど、堀川くんのマジキチ度が進んでて戦慄する。
サザエさんで恐怖という感情が芽生えるとは思わなかった。
明日からまたやってくる月曜日より怖い。


そういや明日の夜中はエヴァの映画じゃないか。
つっても、DEATH(TRUE)2だから総集編のほうなんだっけ。ルフラン聴けねぇのか…
来週のEOEは全部やってくれるのかなぁ。
ノーカットで余計なテロップ(右上辺りに)が入らないんなら録画する。


あぁ、映画といえば『マレフィセント』観てみたいんだよな。
数年振りに洋画を観たいと思った作品。
給料日のあとの休みは26日か…近場でやってっかな…
…あ。
シネプレ、字幕版22日で終了じゃんw(←洋画は字幕で見たい人)
どうすっかな〜…



FF9
なんやかんや色々やって、Disk3のアレクサンダー召喚まで進んだ。
エーコが飛空艇から飛び降りて召喚〜インビンシブルまでの流れはかっこいいなぁ。
最高に燃える展開だわ。
CMでよく目にしたジタンにダガーが抱きつくムービーはここだったのね。


にしても、未だにカードゲームのルールがわかんねぇんだけどw
矢印のない面は壁につけるぐらいしかやってねぇ。
カードゲームっていちいちめんどくせぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
今やっと分かった。
遊戯王に代表されるTCGにハマらんかった理由はコレだ。
根本的にカードゲーム嫌いなんだな、俺はw



月刊少女野崎くん
今週も面白かった^^
野崎くん、千代ちゃん、みこりんの三人でのやりとりは安定してるな〜。
みこりんの自覚のないヒロインっぷりがwwwwwww
つか、モデルの件を見てるとみこりんて千代ちゃんには心開いてるよねw


あとこのポーズで提供は反則wwwwww

ズルいわwwwwwwwww


野崎くんと買い物してるときの千代ちゃん可愛かったな〜。
野崎くんの歩くスピードが速くて、それに追いつこうと小走りになるシーンがすっげぇ可愛かった。
ああいう仕草が千代ちゃんファンを増やしている要因なのかもしれない。















きゃわわ^^