ドッペルゲンガー

うみの「リデル使って『うれしいな〜』とか『やりましたぁ』とかやってるけど、画面の向こう側はおっさんだぜ」
ワイ「ヒェッ…」(アルコバレーノーアルコバレーノー)


連鎖してるリデルのアニメーションはかわいいから仕方ないね。



ドルルこと、ドッペルアルルをゲット。
そして育成終了〜。



ステはスキュラと一緒やね。
しかしスキルは1ステージ中永続と、かなり優秀。
ターンが長くなるボス戦で重宝しそう。
ドルルは見た目結構好き。


虹を組むなら
浴衣シグ、ゴゴット、A鞄、幽霊
or
浴衣シグ、ドルル、A鞄、ラグナス(強い)
だなぁ。
もちろんステを考えれば上なんだけど、ドルルはコスパの良さがあるからな。
最早スキュラは選択肢に入らなくなってしまったw


で。
SRさそりまんをスキルマにしてしまったので、もう超激辛に潜る以外やることがないw


超激辛はやってくうちに楽しくなってきた。
準備さえしっかりしとけば死ぬことはないし、怖いのはターンオーバーによるばたんきゅ〜だけだ。
氷ぷよの処理も中々考えさせられるし、これは良いクエストやと思うわ。


少なくとも、緊急ホワイトデーや水龍クエよりは遥かにマシ。
あの2つは苦痛でしかなかったからな…