あきんどの夏休み

【ぷよクエ】
今日からイベント開始。
景気付けに一発やっとくか、ってんでガチャやったら1kできたわ^^

終わり!はい終わり!


浴衣シグ、サフィリア、ドラーナ、スケルドのどれかなら何でもいいやって思ってたからこれは嬉しい。
正直、最低5kの覚悟はしてたんだがなw
この他にスペスタでテトラン、ブラウ、アクダル、くまぐるみぃが連続で出る確変っぷり。
テトランは同じカードへ、ブラウはセリリに食わせてスキル上げ。
くまぐるみぃは出てくるのこっちじゃないでしょ!売却!
とりあえずなんか凄かった。


んで、超激辛以外の3つを100%にしてシグを最終まで進化。



ステたっけーーーーーーーーー。


道中、さそりまんもガンガン落ちてSRへ進化完了。
ひっさつレベルも4になった。スキルマ狙えそう。
…てか、一日目にしてほとんどやることがなくなったwwwwww


いやぁ、イイ感じの虹パができました^^

ようやく虹パの火力不足が解消された。


超激辛は何度か潜ったけど、最後のさそりまんホントめんどくさいな(´・ω・)
基本対スキュラ構成+αでいいんだが、HPが高すぎて心が折れそうになる。
無料分で潜って地道に100%にする程度でいいかな…Sランは無理だわ。


そしてニコ生のぷよクエ放送で、明日からドッペルアルル配信キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
銀Rだが、もしかして進化することによってレアリティ上がるんじゃないか?
これは期待したいところ。スキルも気になるなぁ…