カスガー、背骨ちょうだいー

寝る前になーんか忘れてんなーと思ってたらこれだったw
更新ボタン押してへんかった。


今日は休み(´ω`)
1時半ぐらいに起きたけど、暑くて外出る気しなくて結局夕方過ぎに家を出た。


フェドラ行ってガンダムシャフやったあと、スト4対戦してる大森君のプレイを見てた。
俺の知ってるスト4って、サガット
が「タイガー!タイガー!」ってやってるゲームだったんだけど、
今ってめっちゃキャラ増えてるのねw
40人越えてるとか、キャラ対大変すぎワロタwwwww
え?ガンダムは100体越えてるだろって?
だってアレ、対戦に出てくるのって半分もいないし…


そのあとWIN行ってぷよ。
フェドラはSFC台だからできねーんだよな。
幽霊のレプリカ落としたから、あとはこれをスキルマにすれば幽霊スキルマ戦隊の完成じゃ(今はLv2)


マキブは適当にカトルゼロでコンクエ回して熟練度上げ。
そろそろ☆3になってもいいと思うんだけどなぁ。
200回が意外と遠い…


帰宅してハンタアニメ視聴。
アルカたそ〜。
ちゃんとミツバの頭が潰れるとこやってくれたので満足。
放送コード引っ掛かるかと心配したけど、どうやら大丈夫だった模様。

これ動画で見ると怖いなw
蟻編以降演出とか結構頑張ってるよねー、ハンタアニメは。
最初っから深夜でやってればなぁ…とつくづく思う。