鼻毛抜いたら戦闘力高そうなヤツが抜けたときのなんともいえないスッキリ感

くそっ。
今週もハンタおもしれぇ…
くそっ!冨樫め…


【ぷよクエ】
セロリに「見ました?」って言われて最初なんのことか分からなかったwwww
D
本スレでディアナ討伐とか言ってたからなにかと思えばこれのことか…w
60kでようやく1枚とか、俺だったら耐えられないw
こうして見るとホント偏るね、SRって…(´ω`)
物欲センサーに反応するんかな、ぷよクエって…
俺もドラーナ、サフィリア、エメルが欲しいけど1枚も持ってないし…



人生相談テレビアニメーション「人生」
やっと第一話を見れた…w
ニコニコで最高1位とかどうしたんだ一体。
そしてOPなんだこれwwwwwwwwwwwマジでなにこれw
…まぁ、いい。
重要なのは本編だしな。


キャラデザはちゃんと原作に近くていいね。
ふみちゃんの髪の色はもっと暗めの色だったのだが、普通の金髪になっとるな。
動きまくるいくみがもの凄く可愛くて、やはり『人生』のキャラで一番ペロペロしたくなる子であると再認識した。
回答後にいくみのカット(透け体育着&巫女服)を入れたのはマジでGJ!!!!
スタッフやるよぉ〜wwwwwwwwwwww


テンポはいいんじゃないだろうか。
ダラけそうなとこは切って要点だけ取って上手くやってる感じがする。
『仲良くなりたい』のお悩みは本来部室でやってたんだが、屋外へ変更したのね。
それはいいんだが、ジョージおじさんがゴメスおじさんに変更されたのは何故?改名?w
あと、足をぱたぱたさせて抗議するふみ(多分かわいい)をカットしたらアカン。


終盤にはスーパーほがらか君キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
享年98歳のマスコット。
鼻の穴を閉じて水中で活動できる凄いヤツだよ。


まぁ、いい感じにアニメ化できてるんじゃないだろうか。
内容が内容だけにどうなるかと思ったけど、心配いらなかったなw
とりあえず占いの回と夜の校舎の回が早く見たいです。