ほぼイキかけました

【マキブ】
アーーーーーーーーーーーー、キモチイイ。
カトルゼロ勝てるわ^^
すっげぇー。ギスより勝てんぜコレwwwwwwイキかけたw


覚醒技くそぶっぱしてゼロシステムとSドラ発動してダメ取って先落ちするっていう、
ウンコみたいな戦法やってんのになんか知らんけど勝てる^^



ニセコイ
今週のジャンプ読んだけど、ニセコイめっちゃいいじゃん!
マリー回素晴らしい!
葛藤するマリーが可愛すぎたwww
ニセコイ終わったらSQ辺りでマリー主役のスピンオフ描いて欲しいなぁ(`・ω・)



干物妹!うまるちゃん
ずっと3巻買うの忘れててようやく買ってきたw

これな。
22ページ6コマ目の海老名ちゃんの横下乳の服のシワの描き方が凄く良い。
サンカクヘッド先生のこだわりを見ることができた。


あとは毎回桐絵ちゃんの行動が可愛い。