がーーーーーーーーーーーーーりっく

今日はニンニク料理専門の店に食べに行った。
ニンニクの天ぷら美味かったわぁ。
周りがニオイさえ気にならなければ、俺は延々とニンニク食ってたい人。


【マキブ】
修正機体確定きたか。
V2…V2なぁ…
MBS設置の速さとABのCS、これだけ。
これさえエクバに戻れば…
MBS置き攻めとか今全然見ないもんなぁ。


エピオンはいつ修正されるんですかね。
特射展開時のBD回数を+1してくれるだけでいいのよ?w



【ぷよクエ】
店内でうみのに幽霊を取らせた。
…といっても、うみののデータでダイゴがプレイするっていう光景だったんだが。
自分で組めよw
俺、セロリ、兄者が黄単で行ったら、1ターン目で80000近く削って
「幽霊殺すの待ってくれ!」
という謎の状況にwwwww
普通幽霊って早く殺せ!っつーボスなのになぁw


で、鞄イベ。
まぁ、特に苦戦することもないイベントなのだが…
紫単で特攻して終わるもんなぁ。
しかも今回の鞄はスキルも微妙で別にいらねぇっていう。


月火の特殊イベは遣り甲斐ありそう。
泥率1.5倍と金本大量に手に入るチャンスだから、張り付いてぷよクエやるのもありだなー。
しかも素晴らしいことに月火連休なのさ。



ニセコイ
第19話視聴終了。


今回もマリーはかわいかった^^
駄々をこねるとこのアスミスの演技が最高だった。
この袖を掌の半分ぐらいまで下げてるのって萌えポイントよね。


にしても、前回のキムチから今回の捻挫まで、小野寺不幸の展開が続きすぎててかわいそうになる。
この辺は作者小野寺嫌いだろwwwwwとか思ったりしたもんだ。


途中、気になる点が二つほどあったんだが…
一つは小野寺がプリントを持ってる腕。左腕消えてる( ゚д゚ )
もう一つは文化祭中の廊下の向こう側にいる謎の生物wあれなんなんwwwww


次回とうとう最終回かー。
尺的に「コレカラ」が入らない予感…
とすると、小野寺と屋上でロミジュリやって終わり?
んー、まさかな…