通信速度制限…くっ…!

なんか警告きた。
あと1GB使ったら低速だって。
前のスマホじゃこんなんなかったぞ。
あれか。4Gだからか。


【マキブ】
機体調整の内容、本当かな。
バンシィ、GX、ジ・O、スサノオが弱体化喰らったあとで相対的にギスの評価が上がって
「ふざけんなギス修正しろ」
って流れになったらさすがにキレるわw


まぁ、一番気になるのは2500共通の調整だなー。
覚醒の溜まり方なのか、ドライブの時間だったりするのか、足回りだったりするのか…
足回りは結構キツいな。
覚醒やドライブはどうとでもなるんだが…
もしかしたら耐久かもしれん。



【ぷよクエ】
金土日の週末でまた鞄クエか。
しかし今回の鞄はいつもとスキルが違う。
カーバンクル(バランス)ってなんやねんw
これはやんなくていいかなー。
あ、ガチャの方ね。
エストは暇潰しでやるかも。
SR鞄は既に3枚持ってるし…


それより、来週からのハーピーに代わるクエストのほうが気になる。
赤か青のボスがくるんだろうな。
今んとこボスで最弱なのは赤だから、赤の可能性高そう。
誰がボスになるんだろう。キキーモラとかかな。



ご注文はうさぎですか?
第6話視聴終了。
ウサギガニゲテル!


ココアが部屋から出ていったあと、そこからのチノちゃんの動きがかわいすぎた(*´ω`*)
扉から半分顔だけ出してるとことか和むわぁ(*´ω`*)
あと要所要所のじじいの冷静なツッコミで笑うwwwwwww