フルコォォォォォォォン

というわけで、つくばにガンダムUCを観にいってきた。
オバケは出ませんでしたw
ちなみに今回は俺、ノエル、たにさん、ぐっさん、兄者、クロノ君の6人。


MOVIX着いて物販でメタルキーホルダーとBDを購入。
キーホルダーはクシャトリヤだった。嬉しい。
映画感想は後ほど。
その後、ラーメンを食いに行って水戸へ帰還。
WINで解禁されたばかりのフルコーンを触る。
えぇ、もちろん買いましたよ。50000GP使って。


触った感じは、作りこまれてて凄く面白い。
最初は回転率のいい第一形態の特射をバラ撒きつつ、第二形態を主に立ち回る感じだな。
第二形態のバズとゲロビが凄く優秀。
覚醒とドライブ溜まったら第三形態で荒らしていけばいいんじゃねぇかな。
特に第三形態の特格射出中の特格移動が動きすぎてヤバいwwwww
緑ロックで使うとめっちゃ逃げれるw低コはまず追えないw


とりあえずしばらく練習する。
これは良い機体。