セロヘルはたった数十分でウミヘルを越えてしまった

まどさやの薄い本が委託有りかぁ…
これはあるなー。



【マキブ】
コンクエ頑張ってA勢力の陣地広げようとすんだけど
次の日になったら元に戻ってやがる。
どう足掻いても無理ゲー。
そもそもパッと見、どこまでやれば陣地広がるのかも分かり辛いんだよコレ。
『制圧率』とか言われたっていつ制圧できるのかも分からん。
あと何回やればOKですよ、みたいな指針がないと、
目標のないとこにずっと撃ち込んでるみたいで禿げそうになる。



【ぷよクエ】
インキュバスゲットー。


さつぷーがいねぇな、と探してたらどうやら誰かの肥やしになったっぽいw
あいつオススメ合成で自動的に餌候補になっちゃうからなー。
まぁいいや。
インキュバススキルマとかいって多分そんなに使わないだろうしw
ていうか毎ターンMP65回復してるしな…w



ご注文はうさぎですか?
第3話視聴終了。
長いサブタイは本編と関係あるのか?
と思ったら、多分コーヒー飲んで酔ったシャロのことを言ってるんだろう、たぶん。


チノちゃんは見てると癒されますなー(*´ω`*)