持病の五月病が…!

常に発症してるんですが治療方法を教えてくださいw



なんか弄ってたらミスってうみののコメント消えたw
なもんでここで返信。


うみの>
だから私お金ないからガチャやりませんって言ってるでしょーが。


返信終わり。



【マキブ】
ストフリミーティア換装すんの面白いw
つかストフリまともに触ったの初だけどこいつ強くなったなぁ。
エクバ時代とどっちが強いんだろう。
さすがにマキブかな?



【ぷよクエ】
激辛で強ボスいっても他のプレイヤーが討ち漏らしたりすると禿げそう。


進行度は91%になったので、Sなら2回。Aでも残り3回になった。
やっと金本消化できそうだ。


モンキーの所持カード見せてもらったけどあいつアホだなぁ。
使わない銀Rスキルマとか意味分からんぞw



まどマギ
D
3年続いたまどTASついに最終回直前。
配布はいつになるのなかなぁ。
つーかこのクオリティなら金取っても問題ないと思うんだが…




明日はモンキー帰ってきてるから祭りだな!w