目が覚めてから5時間ぐらい布団の中でごろごろしてるってヤバい

結局引き篭もり。
寒いから外出たくない…


波平役でお馴染みの永井一郎さんが亡くなったそうで。
夕方のニュースで知ってびっくりした。
ガンダムUCのep7が遺作になるのかな(もう収録は終わってるらしい)
ハンタのネテロもこれから王と戦う所だったのになぁ…
かなりショック。



ポケモン
まさか色ラルトス2匹目が出るとはwwww
50匹孵化して2匹とか確率凄いな。
しかし個体値が4~5-x-31-31-31-31というHがゴミ仕様。
スカーフ撒いて特攻させるならアリかなぁ。



中二病でも恋がしたい!戀
第3話視聴終了。
七宮の声は、たまこまのかんなちゃんか。


もうなにがなんだかわかんねぇなwwwww
中二病が二人(六花と凸)でも厄介だったのに三人に増えるとか…w
台詞の大半を理解しようとしてはいけないな。



【世界征服~謀略のズヴィズダー~】
2話目視聴終了。
突然ダイヤルアップの音流れて吹いたw懐かしすぎるw


プラーミャ様のキャラええなぁw
ハンバーグゥゥゥ、だよ!
D
今期一番踏まれたいキャラ。
1話目より面白かった。これは見続けよう。


EDがやけにほのぼのしてて可愛いと思ったら、歌ってるの悠木碧だったか。