はたきおとすマニューラが強い件wwwwwwwwwww

あああああああッ!!!!
D
こ、このピアノを弾いている人物 はッ!!!!!!
・・・・・・・
茨城のラスボスじゃあないかっ!?!?
まさかこんなところで姿を見るとは………!


宣伝終了^^



ポケモン
ポケバンクでフリーザー連れてきたけど美しいな。
やっぱ三鳥は好きやわー。


フリーではたきおとすマニューラを導入してみたけど強いwwwwww
鋼に悪が等倍で通るのがこんなに強いとは。
ハッサム相手に半分持っていけるなんて、以前のマニュからは想像もできなかったな。
まぁ、マニュが強いんでなくてはたきおとすが強いんだがwww
これでつららおとしと両立できればなぁ…


そしてついにケロマツの色違いが産まれた。

31-31-4-31-7-31




特性:げ き り ゅ う




^^;…………………………………………




タスキ持たせてアタッカーやるしかなくないッスかwwwwwww
つーか夢特性じゃないとか強みNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


一週間かけて頑張ったのにorz
ひどいよ。こんなのってあんまりだよ。



まどマギ
BD発売日4月2日確定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
特典見る限り、やっぱりアニプレ+が安定っぽいな。予約しておこう。
CMも見たけどほぼ後半の部分しか使われてないじゃないですかー!w
くるくる回るおほむが楽しそうでなによりです。


で。
叛逆の3巻買ってきました。

ワングーで買ったから、表紙のまどほむのポストカード付いてきた。
大戦争の辺りは読んでると劇場版の映像が鮮明に蘇ってくるわー(´ω`)

さやかちゃんの騎士王っぽい立ち方カッコよすぎぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
カバー裏の王子コスしたさやかちゃんといい、可愛さとカッコよさを併せ持った彼女は最強の魔法少女になってしまったのでした。
まぁ元々、右が女らしさで左が男らしさというコンセプトの子だからな。


いやしかし、このコミカライズは良かった。
ハノカゲ先生お疲れ様でした。



ニセコイ
10巻買ってきた。

ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)

巻末番外編に出てきたマジカルぽりすまりかちゃん、ええなぁw
アニメのCパート辺りでこの番外編やったりしないかねw
シャフト、魔法少女系は得意分野だろ?w



仮面ライダーBLACK RX
謎回。
「昨日も高得点を出した子が行方不明になってるんです」
じゃあ営業停止しろよwwwwwwwwwww
ミニ四駆が流行っていたとはいえ、RXのシナリオに捻じ込むのは無理矢理すぎたな。


そして今回から次郎さんが復帰。
やはり動きのキレが違う。見ていて気持ちが良い。



TRICK
スペシャル見た。

唐突にジョジョの家系を説明しだしてくそワロタwwwwwwwwww
その他、小ネタ多すぎて把握しきれんわwww

種市って言っちゃダメだろwwwwwwwwwww
確かにあまちゃんの種市先輩だけどさwwwwwwwwwww
面白かったわ。