移動ゲロビ、バリア持ちやめちくりー^^;

トールギスに効果は抜群やでwwwww



財布の中見たら3000円しかなかったwwwwwwww
叛逆3巻とニセコイ買う→1000円ぐらい飛ぶ
トリック劇場版見る→1800円飛ぶ
残り200円…
ジュース買ったら80円…



あかん。



ATM行きたくねーし来週の休みにしようかな、トリックはw



ポケモン
フリーザー乱数してなかったからSSで捕まえた^^;
6V穏やか。一番簡単な乱数のやつだな。
はたきおとすとけたぐり覚えさせたマニューラと一緒にカロス地方に転送するのん。



【ニュースとか】
【まどかマギカ】叛逆の物語のBDは4月2日との噂?
確定ではないそうだが。
それでも公開から半年は経つし、情報元がこれまで外したことない所らしいから
信憑性は高いと見ていいのかな。
特典がテレ東でやった2時間SPなのはちょっと残念やな。
どうせならコンサート収録してくれればいいのに。


うみのに教えたら
「4月3日は俺の誕生日だからよろしく^^」
とか言われたので
「3月21日は俺の誕生日だからよろしく^^」
と返しておいた。


「買ってお互いに交換する?」
いやそれ気持ち悪いんですけどwwwwwwwww



【フラゲ】ポケモン劇場版「破壊の繭」配布ポケモン判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ビクティニマナフィジラーチダークライ
ダークライ浮いてるなぁwそこはシェイミじゃないんだw
つっても、ダークライ一択でしょう、コレは。
ドーブルダークホールスケッチさせる要因で超大事。



丹生谷森夏 165cm 57kg
細すぎるよりはいいと思うんだけどね。168cm45kgとかいたとして、ガリガリすぎやろw
それにしてもモリサマーの身体つきはエロい。