ポケセンの謎のマーイーカ推しはなんなんだろう

東京行ってきたなう。


買い物しただけなんで向こうでの滞在時間は3時間程度。
秋葉での本漁りとポケセン
ポケセンでハッピータイム覚えたマーイーカ受け取ろうと思ったんだけど、
何故か受け取れなくて諦めた。
まぁいいか。
マーイーカだけに。


買った書籍類↓
まどマギ(杏さや、叛逆ほむ)
のんのんびより×3
キルラキル×2(一般)
たくみな無知の新刊(ニセコイToLOVEる
Hisasi新刊


たくみな無知の美柑本はいつもええね(´ω`)
のんのんは、こまちゃんがハイエースされるやつが面白かったw


ポケセンでは、ニューラのぬいぐるみとサーナイトのイヤホンジャック、ニャオニクス♂♀の缶バッジを買った。

特にニューラのぬいぐるみが可愛くて(*´ω`*)
手のとこが磁石になっててくっつくようになってる。プリティ。


俺がポケセン行くようになって、初めてニューラ系統のグッズがあったから迷わず手に取ったw
多分DPtの頃はマニューラとかあったんだろうけど。
やっぱニューラ、マニューラは最高だな!
これでマイチェンで教え技復活したら、マニュの地位は向上すること間違いなし。
つららおとし、はたきおとす、けたぐり、カウンターが搭載できるとか胸熱。


つーか、ラバーストラップのカロス御三家格差社会が酷すぎて笑ったwwww
フォッコ→売り切れ。
ケロマツ→残り僅か。
ハリマロン→だだ余りwwwwwww
酷すぎるよwwwwwwこんなのってないよwwwwwwww
ついでにロトム全フォルムバージョンもあって、そっちは水ロトムだけ売り切れてた。
やっぱりみんな水ロトム好きなんだね^^



で。
7時過ぎに水戸着いてそのままWIN。
すげーダラダラして閉店まで居た…w
うり坊とのタイマンは有利に有利を被せる糞ゲーだった。ファッキュー。



以下、いつも通りのお話。



ポケモン
この2日で卵300個は割っている件。
…が、未だに出ない。
前にやったのと合わせると600はいってる気がする…
国際孵化、心折れそうですw
たまに、ケロマツの色違いはパッと見分かりにくいので
間違って逃がしたりしてないよな?と不安になるときがあるwww
しかし、俺のROMのカロス地方は大変なことになってるんだろうなぁ…
大量に放流されたケロマツが難民となって…
いや、難『民』ではないか。難蛙?



まどマギ
興収20億突破おめ。
俺は15,000円ぐらいかな、貢献したのはw
クリアファイル配布だそうだけど別にクリアファイルはいらんし、ていうか茨城はつくばしかないし。
でも叛逆は何回見ても特に飽きたりはしないんだよな。
小ネタ仕込んでるとこ多いからかな。



閃乱カグラ
3DS新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
どうせならVitaでやってほしかったが、元々が3DSのソフトなので仕方ないな。
今年8月発売だってよ。
一応購入予定ということで。



仮面ライダーBLACK RX
移民団がUFOで来てからの流れがコントすぎて笑いが止まらんwwwww
ていうか、移民受け入れの為に作ってた地下王国を爆破しちゃダメなんじゃないの?www


あとコメントで、最近変身後の名乗りポーズがないのは
スーツアクターが違う人だから、というのが理由だと分かった。
なるほどね。
次の回からは次郎さん復帰でキレッキレなアレが見られるそうな。