バイバイベロリンガ!

気が付いたら右のPVカウンターが150万を越えてやがる。
暇な奴らめ。
いやホント、知り合い以外でどんな世代の人が見てんのやろ…w



東京行きは明日にした。
…だって起きたの1時半とかだしw
ポケモンでフリーやって新しく靴買って赤塚行ってガンダムちょろっとやって帰宅。



ポケモン
ポケムーバーで残りのポケモンの移送完了。


ラクル交換でダイゴのベロリンガ達を世界へ放流する作業w
バイバイベロリンガ
しばらくやってたら、3Vアンコ袋叩き置き土産遺伝のモンメン貰ったので、ちょっとエルフーン作ってみようと思う。
ヒトツキ4Vれいせいも貰ったけどこれはどうしようかな。



で。
初めてフリーに潜ってみた。
対戦回数一桁なのに孵化数2200とかジャッジ1900とか恥ずかしいwwwwやめてwwwwwwww
勝率は多分6、7割ぐらいかなぁ。
一通り使ってみて、活躍してくれたのはメガゲンガートリトドン
滅びの歌と道連れで二体確実に持っていけるメガゲンガーマジ優秀。
トリトドンは地面統一で潜ってると選出率がほぼ100%だった。
まぁ、水受けられる奴がコイツしかいないんだけどもwwwww



まどマギパーティはやはりライチュウを解雇しよう。
火力ねーもん。
首の取れているポリゴンZさんにマミさん役をお願いします。



ケロマツ国際孵化はまだ色違いでません^p^
多分今日だけでBOX5つぐらいは卵割ったかな…