今年最後の休みなので引き篭もって積んでいたテレビ番組の消化をする

ポケモン
暇なんでメタグロスマルスケ竜舞神速カイリュー作ってた。
そういやマンダって一度も作ったことないんだよな。
この機会に手を出してみるか。



仮面ライダーBLACK RX
霞のジョー復活。
開始5分でクライシスの作戦がボロボロにwww
「村にガス発生装置を設置するぞ!」
「村から逃げ出した人間が南光太郎接触した模様」
「馬鹿もの!」
この流れ糞吹いたwwwwwwwwww



ワルキューレロマンツェ】
最終回視聴。
ちょっと作画が一部怪しかったなwまぁ、些細なことだ。
綺麗にまとめて終わったと思ったら、Cパートでブチ壊したwwwwwwww
エロゲ原作のって大抵悲惨なことになるんだけど、これはずっと安定してた。
面白かった!良いアニメでした。



【まどペン】
ワルプル撃破!真エンド見れたー。
やはり全員の絆値MAXが条件だったな。


ラストバトル中に操作キャラに選ばなかった魔法少女達が助けに来て
「セイクリッド・ペンタグラム!」
からの、ルミナスが流れる中で5人全員で戦うのはやめろーw
テレビ版からの流れを考えると泣く。
つか、ステージに5人もキャラ配置できるなら尚更協力プレイ搭載しろよ!wwwww


さやか操作で行ったんだが、さやかだけLv50越えてて(他は40代)
更に剣投げの威力が頭おかしいことになってるので、ワルプルが超弱かったw
確信した。俺は強くなりすぎた。



ほむほむはやっと約束を果たせました。



たっくんいたんだwwwww





マwwwwwwミwwwwさwwwwwwwwんwwwwww



風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



からの、パジャマパーティ。



だからまどっちは叛逆でほむほむの髪をさわさわしてたんですね。


ちなみにエンディングはちゃんと「ひかりふる」でした。
後ろに流れる絵で、マミさんがシャル蹴っ飛ばしててワロタw
やめてーw



…っておい!夢オチかよ!wwww
結局円環のある世界には変わりないってことなんか。



まぁ、とりあえず真エンドのトロフィーもゲットしたし。
あとは見ていないイベントや、レベル上げ等残ってる部分ですな。