糞アニメを完走し終えたときの気持ち

ポケモン
ミラコ遺伝ヒンバスでけたー。
努力値振りどうしよう…
HC極振りか、BとSを少し調整するか悩むなぁ。


あと努力値振ってないのは
ポリゴン
ヒコザル
ゴース


ポリゴンはCSぶっぱでいいと思うんだが、ヒコザルとゴースががが…


ポッチャマはS調整で残りHC振り。
つーかこいつのポケパルレ結構可愛いw
アニメだとかなりの畜生だったんだけどなw



【まどペン】
ワルプルギスの夜倒したー\(^o^)/
またほむら操作でリベンジ。ほむらリベンジ!
相方は体力の多いさやかちゃん。



倒したはいいものの、街のみんなが死んでしまった。



まどっち激おこ。



クリームヒルトさんになってしまいました。
このほむらの顔がなんか良い。


ほむほむはまたもやループするのでした。



とはいえ、一応倒したので色々ステージが解禁された。



おい、あれ仁美じゃねぇか?(すっとぼけ)
オクタちゃんの結界にさやかちゃんがいるという矛盾が…


あれかなー。
ワルプルちゃんと倒すには全員の絆値をMAXにしないとアカンのかな。



革命機ヴァルヴレイヴ
最終回。
もう我慢できねぇ。言わせてくれ。


ゴ ミ


なんなんだコレ。
おそらく劇場版を狙っていたのだろうが、
あまりにも人気出なくておじゃんになったっぽい後半の展開。
投げっぱなしの伏線その他諸々。
SEEDの最終決戦みたいなことやり始めたと思ったら、ハルトがカミーユ状態になって最後はAGEの銅像END。


200年後ってなんだったん?
ショーコ生きてるし!死なせろよ!w
クーフィアはタダの戦闘キ○ガイで終わって、別にいなくてもいいキャラだった。ウザいだけ。
先輩とサンダー殺す必要あったん?
そもそも学園側全部いらなかったんじゃないか?
エルエルフ主人公でやればよかったと思う。
キャラが多すぎねん。
その割にはちゃんと動かせてるの全然いないし。


結局一番盛り上がったのって、ヴァルヴレイプのとこだったよね(´・ω・)


分割2クールやってこれか…


間違いなく今年見たアニメで一番糞だった。
近いうちに今年見たアニメのランク付けやろう。