このブログもワールドワイド仕様にせねばな

4ch(海外の2chみたいなとこ)のまどマギスレにココのURL貼られててクソ吹いたwwwwwwwww
なんで外人こんなとこ見てんねんwwwwwwwwwwwww
ついに俺も世界進出かな(´ω`)



ポケモン
ケロマツ国際孵化はちょっとお休み。
ポッチャマと滅びの歌遺伝ゴースの厳選して理想個体出たんで、お次は勝気ミロカロス
勝気で作るんならアタッカー型だよなぁ。
といっても、ミロは水氷竜辺りしかマトモな攻撃技を持ってないのでフルアタは無理っぽ。
ねむねご入れようと思ったけど、それなら不思議な鱗だしなぁ。
自己再生でええかな。
ミラコ覚えさすのめんどくさいけど、仕方ない。やるか…


そういえばeショップでポケバンク配信停止らしいね。
普通の鯖じゃ絶対持たないって分かってたろうに。
増田ァ!
フランス旅行行ってる場合じゃねぇぞ!



まどマギ
BD-BOX届いたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!



時間あるときに見る!
年末年始だし、アニメやらない時間多いからちょうどいいな!



【まどペン】


キマシタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
マジ恋人同士。
もう付き合っちゃえばいいのにこの二人。



まどっちの「大好きだよ」いただきました!


イベント見てる最中興奮しっぱなしだったwwwwwwwww
涎が止まんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここでセーブ一個作っといたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうしようwwwwwwwwwテンション上がって寝れねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww