クリスマスイブなんかクソくらえだドン!

明日カイオーガ連れていくから誰か対戦しようぜ!(ゲス顔
ポケバンクまであと一日だああああああああああああああああああああ。



D
こいつ…動くぞ!?
BD発売までこれ見て過ごすか。



ワルキューレロマンツェ】
第11話視聴。
スィーリアvsノエルの対決アツすぎる!
迫力あったなぁ。
ベルティーユ様の戦いがカットされたのは悲しいけどw
尺の問題だから仕方ないか。



仮面ライダーBLACK RX
ガキ大将の服がピッチピチで笑いが止まらないところに、
てつをの謎の服のセンスでもうダメだったwwwwwwwwwwwww


グレートマスク!ナンバーワン!グレートマスク!ナンバーワン!



【まどペン】



















はぁ~、まどさやいいッスわ~^^
やっぱまどさやよね!
いいねー。
あー、イイヨー。



この時のキタエリの演技が面白いw



まどかマニア、ってよりかはまどかのストーカーでは…