のんのんびより 第12話「また春がきた」































うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




あかん





アカン





喪失感がヤバい。
たった三ヶ月という短い放送期間なのに、俺の心にはポッカリと穴が開いてしまった。
ぶっちゃけ始まる前は「よくある日常系だよなー」とか思ってたけど、
そんなのは全部ブッ飛ばすぐらい、間違いなく良いアニメだった。
ここ数年見たアニメの中でもTOPクラスだわ。


ちくしょう…なんでや…
なんで終わってしまうんや…


もうにゃんぱすーが聞けないと思うと…orz


しかも最後に手を振って終わるとかダメージでかすぎる。



もう嫌や…
俺も田舎に行って癒されたい…


…あれ。
俺の住んでるとこも充分田舎だった。