なぜ猪がマンモスに進化するのだろう

…いや、今更なツッコミか。


今日は時間経つのやたら早く感じたな(´ω`)
内職作業ばっかりやってたからなのか。


そろそろ叛逆の公開も終わりそうなんで、最後に一回観に行きたいな。
次の休みは金土だが、これは旅行で無理だから来週の火曜か。
それまでやってっかなー。
とうとう内原は一日一回の上映になってしまったからな。
しかも昼の12時とか、そんな早い時間にやられても困るんですけどね。


ポケモングライガーの厳選が終了。
引き続き地面統一パに採用したウリボー…じゃなくて、ウリムーの厳選終了。
次はぽわぐちょやな。
技のデパートニドキングさんを採用するか悩むところ。
ドサイドン先生も採用したいのだが、このままいくと特殊アタッカーが一人もいない状況になりそうだ。