キルラキル 第十話「あなたを・もっと・知りたくて」














































五年前っていうから犬牟田も20歳なのかと思ったら、ただの表記間違いとかw


変身した犬牟田の動きキモいwwwwwwww
身体痒いの!?って言いたくなるwwwwwwwww
戦ったら戦ったで戸愚呂兄みたいなやられ方するし、まさかの棄権とか。
なんか裏があるんじゃないのかな。
このまま終わるキャラじゃないだろう、多分。


Bパートからは蛇崩戦。
変身シーンから魔法少女っぽい極制服なのかと思いきや、ただのデンドロビウムで吹いたwww
回想の皐月さまが幼稚園児らしからぬ言動で草生えるwあんな園児嫌過ぎるわ。


そして鮮血もとうとう空を飛び始めた。
もうなんでもアリやなwwwww
先生の「進化が早すぎる」っていうのが気になる。
あまりよくないことなんだろうなぁ。


今回一番笑ったのは蒲郡の「光学迷彩!」だったwwwwwwwww


次回はヌーディストビーチ側であろう新キャラ登場で、猿投山がかませになる予感。


ていうか、先週の予告で言ってた「検索上手は恋上手」って一体なんだったんすかね…