マルスケデブさん

今日はまさかのざきさん登場に草不可避w



ポケモン
まどマギパーティ作成再開。


サザンドラ@こだわり眼鏡でほむらを考えたけど、
メガネ装備=メガほむ
なわけで、超火力で押していくよりかは、サポートのイメージなので却下。


やっぱ超火力=ティロフィナっちゃう人=マミさんなので
火力高いポケモンを考える。
一番いいのはポリ乙ではかいこうせんぶっぱなんだが、さすがに来月末まで待ってられん。
ドラゴン系でいねーかな、と思ったらいいのいるじゃねーか。


カイリュー


見た目そっくり!wwwww
両刀ならいけんじゃね?ってことで作成開始。
特性は当然マルスケ。
せいしんりょくは無し。
豆腐メンタルが精神強いわけない。


ちょうど♂タッツーの5Vがいるから、延々こいつと卵産ませよう。





そういや色違いクリムガン捕まえたwwwww
頭黄色で身体緑なのなwwwwダサいwwwwwwww