8倍

スマホのSDカードを買い換えたのである。


今まで使ってたやつ→2GB
今日買ったやつ→16GB


ウェヒィーwwwwwwww画像も動画も詰め込み放題だよwwwwwwウェヒーwwwwwwwwww


正直、2年近くもよく2GBで我慢できたなと思う。
油断するとすぐ容量パンパンで整理が大変だったのが、もう気にしなくて良いということだ。


やはり何事も多いにこしたことは無い。



ポケモン
HABDSマニューラができた。
次はどうしようか…


つか、BP稼ぎ中に寝落ちしたw
あぶねw



ドラクエ
スマホドラクエ1が先着で無料で落とせるというのでやってみた。
…が、スマホの画面に落とし込んでるせいか、
ドットが潰れていて非常に目が痛い。
ていうか今更ドラクエ1は結構キツいな。
4か5辺りなら何度やってもいいんだが。
どうせなら3DSでロト編天空編まとめて出してくれればいいのに。