のんのんびより 第7話「せんべいがカレーになった」































なんというれんちょん回。
色々わけがわからない…!
れんちょんの頭の中はどうなってんだ。
小学生の発想は時に凄いことになるということか。


れんちょんとほたるんを檻に閉じ込めるウサギが賢すぎて草生えるwwwwwwwww
思わず「あ」って言っちゃったよw
飢えを凌ぐとか言って、50:50の確率でヒヨコになりかけてる卵食わせようとするとか、マジでトラウマもんでしょ…w


駄菓子屋でのやりとりは良かったな。
ほのぼのするわ。


あとさー。
EDの歌で
「あれってハクビシン
 タヌキなのん
 アライグマでしょ
 イタチですよ」
ていう歌詞があるんだけどさ…

この画像卑怯すぎだろwwwwwwwwwwwwww
毎回毎回イタチのAA貼られるだけでもヤバいのにwwwwwwwwwwwww