まどマギ最速上映・俺の脳内で前夜祭開催中

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
まどマギ最速上映まで24時間切ったああああああああああああ!!!!!!!
興奮しすぎて勃●が止まんねぇぜ!!!!!!!!
病気ですか!?僕は病気ですか!?
元々頭は常に病気みたいなもんだけどね!てへっ☆


というわけで今日の日記です。



【フルブ】
冗談だろ。
エピオンのバルジ斬りが200ダメしか出ないって。
A覚でも215とか話にならなすぎる。
特射中のメリットも少なすぎんよー。
せめて始動の初段のみ補正無しとか、スパアマとかつけろや、と。
火力出ないってのが一番キツいよなぁ、この機体。
あと、エピオンでサイコガンダムのステージ無理やわw
多分同じ理由でパーフェクトジオングも無理だろうな。



ポケモン
ルチャブル選手とチゴラス選手に二軍行きを申し渡しました。
新戦力は、二軍から昇格したルカリオ選手と、今回のドラフト会議で獲得したフカマル選手です。
両氏の活躍にご期待ください。



東京レイヴンズ
やっと1話見たよw
ニコニコで見たんだけど、やたら音がぐにょぐにょしてて気持ち悪かった。
エンコードミスったとしか思えない。
しかし2話以降有料とはどういうこっちゃ。



革命機ヴァルヴレイヴ
先週の見てなかったからな。
あおちゃんの低音での「ウザイ」がいい感じ。
つーか、馬の止まり方おかしくねwwwwwwwwww
馬って踏ん張って止まらないだろwwww
ワルロマを見習った方が良い。