2日間で9時間しか寝てねーわー、つれーわー!かーっ!

ポケモン
牧場に着いた。
ここ最近、早寝早起きをしているせいで全然進まん。
今日やるぞー、って思ったけど、もう眠くて無理w
途中で落ちかけるwwwwwww


金曜映画前にガッツリ進めるか。



【フルブ】
また朝からガンダム…w
仕事なのにね。


エピオン☆2になったよー(^o^)/
昨日の時点で94回乗ってたとはwwwww
今日もトレモ修行で稼いだから、多分200回はいってるだろう。


で。
来年1月に家庭用。
同3月にアケ新作、「ガンダムEXVSマキシブースト」が稼動決定。
タイトルだせぇwwwwwwwwwww
ロゴも筆字にカタカナってwwwwwwww
相変わらずバンナムのセンスの無さに草生えるw


画像見たけど、シャアザク、黒キュベ、アヴァランチ、Pストライク、レジェンド、ブレイヴ、AGE、AGE2、ペーネロペーはおるんやね。
他はなにがくるのかなー。
リ・ガズィ、ゲンガオゾ、サンドロック、アルトロン辺りがくると嬉しい。


つーか、全体的に作り直してほしい機体がいるんだよね。
V2とかV2とかV2とかw
もっとトリッキーな動きするはずなんだけどな、あいつ。
サーベル2本重ねて手裏剣みたいに投げたやつとか、ゲンガオゾぶった斬った時の腕パーツ攻撃とか…
そもそもV2って格闘戦するイメージなんだよな。
ABとかいらないんで、マジで別機体になるぐらい作り直し希望。
多分やってくれないんだろうけど。
どうしてもAB使わせたいみたいだし…


あと色々改善してくんないかなー、っていうのもあるんだよね。
・お気に入り機体の中からランダム選択可能に
・衣装変更を全キャラに実装
・解放した称号、ゲージ等の引き継ぎ
・乱入された時のみ、サーチ長押しで味方をロック可能に(連ザ式)
・センターモニターで機体毎の検索機能実装(鉄拳でできるんだから)
ざっと挙げただけでもこんなもんかね。
まぁ、期待してませんけどね。


あぁ、家庭用は買いません。
だってすぐ新作稼動だもんねー。
それにポケモンとまどかvitaあるし。