なんか今日は疲れた

だいぶ気合入れてブース作ってたからな…(´ω`)


ガンダムビルドファイターズ
やっとこ第2話視聴終了。
オープニング初っ端、SEEDのアレで笑ったw
そりゃぁストライクだもんなw
トールギス穵の姿がチラッと見えたので、これは登場するフラグ!


前回のギャンに続き、ゴールドスモー、シャアザクと渋い選出。
戦闘シーンは相変わらずカッコいいな。
ビルドストライクのカメラアイの残光が、拘ってる演出って感じでいいね。


あと、神出鬼没なラルさんがwwww
チナちゃんがずっと「誰この人…」って言っててワロタw


次回は緑色のウイングガンダムの人が出てくるようで。
予告はこれからも歴代ガンダムシリーズをパロっていくのかな。



まどマギ
まずvitaの話。
http://www.4gamer.net/games/233/G023354/20131015002/
詳しい情報結構出てきたな。
大まかな操作方法も分かったし。
まどさやの画が素晴らしい!俺得!
キマシタワ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━ !!!!!
そうかそうか…絆を深め合うとこうなるのか…
ずっとまどさや使おうかなwwwww


で。劇場版の話。
最速上映(24時から)が内原でも行われることが決定。
行くしかないだろwwwwwwwwww
ウミノさんに行くよな?って聞いたら
「当たり前だろ!」
との返答。
じゃあ次の日はどうすんの?
「朝6時だ!」
結局変わんねぇじゃんwwwwwwwwwww