休日出勤なう

【フルブ】
シャッフルでヴィクトリーで6連勝して気持ち良かった^^
ヴィクトリーは決して弱くなーい。


というわけで大会でござんした。
升で覚醒して横N>横N>前とかいう、クッソ安いコンボやって、それが後々響いて負けたw
なんで横3段>横3段やらなかったんだろう…
決勝は随分珍しい組み合わせで見てて面白かったw
優勝写真は失敗したなぁー…
名札つけたまんまだったから、インターネッツの大海原に本名を流してしまったwwwww
まぁ、ここで散々本名言ってるからあんま関係ない気もするんですけど。


今日はザクさんは本当にありがとうございました。
WIN勢を代表して、改めてお礼を言わせていただきます。



【私モテラジオ】
聴くの忘れてた。
回を重ねる毎に橘田さんが壊れていく…
ウィィィィィィ!とかイ゛ェ゛ア゛ッ!とか奇声を発するし、
リスナーのお便りを「これはご褒美だからね!」とか言いながら破るし…
誰かこいつ止めろwwwwwwwwww


つーか、30代40代のお便りがあるってどうなってんだこのラジオ。
30越えてぼっちって辛くねw


ニコ生のやつは明日見るか…



仮面ライダーBLACK RX
イイハナシダナー(´;∀;)
クライシスは10年前から地球征服を狙っていたのに、この体たらく。
10年間の計画がたった数日で水の泡ですよw


しかし、途中のあのてつをソングは凄いな。
すっかり忘れていたが、あんな歌もあったなぁ、と。
心なしか、BLACKの頃よりてつを度が増しているような…



幻影ヲ駆ケル太陽

最終回でした。
最後は王道展開で、冬菜との関係もちゃんと消化してくれた。
…んだけど、どうも消化不良ですな。
レグザリオとか議員のおっさんとかるなの姉とか…
設定多かったけど、きっちり消化できたのは半分ぐらいー、とかそんな印象。
2期やる気なの?だからこうなの?
って感じです。
復活したぎんかとおとんの再開も描いて欲しかったわ。
ぎんか消滅→るなダエモニア化辺りが一番面白かったような。
でもまぁ、わりと楽しめたかな。良いアニメでした。