私は今、とても幸せな気持ちである

明日から連休だからなっ!
ヒャッハアァァァ!


【フルブ】
相方が強いと楽しいなり。ありがたや。
最後の負けた試合、デルタに特射カス当たりから覚醒して前格コンボは判断ミスだったなぁ。
特射→覚醒→特射とか、NNNサブ→メインでカット耐性重視すべきだった。
そしたら覚醒落ちすることもなかっただろうに。


ところで、トールギスの総戦績が2500戦を越えた件。


▼プレイデータ
対戦戦績 2,507戦1,451勝1,056敗(57.8%)


▼撃破データ(対戦)
敵撃破数 3,126機
味方撃破数 45機
被撃破数 2,804機


▼バトルデータ(対戦)
ノーダメージバトル 7回
全機撃破バトル 223回
完全勝利バトル 18回
辛勝利バトル 959回


結構味方殺してるよねこれwww
55試合に1回の割合wwwww
完全勝利ってのは、コストを一切減らすことなく勝った試合なのかな?
まぁ、それなら無理だなwww
デスリロードしちゃうしwwwww


改めて見るとわりと面白い部分があるな。



【動画】
D
よかったね、もこっち(´;ω;`)
ついに友達ができたよ(´;ω;`)