メルビンどびんはげちゃびん!

【フルブ】
TXの強みって最早無い気がする。
TXでできる事が他機体でもできてしまうんだよなぁ。
単発CS→前作より使い手増えて霞む
振り向きメインサブ落下→サメキャン、アメキャンの大安売りで霞む
火力→TXって別に火力出る機じゃないし、他に高火力のたくさん
音量→ゼノンの方がうるさい
唯一インド王で荒ぶれることかなーw


昇格間近が3回ぐらい点いたり消えたりする。
多分あと2勝か3勝すりゃ上がるんだろうな…ああぁぁぁ。



DQ7
メルビン仲間にして過去プロビナまでクリア。
りゅうき兵ってこんなに弱かったっけ…?w
プロビナ、ルーメン、マーディラスは一気に行けるけど、どれもお使いイベント酷いんだよな。
プロビナは村と山と教会をひたすら往復させられるし、
ルーメンは過去と現代をひたすら往復させられるし、
マーディラスは城と神殿をひたすら往復させられるし…
お使い三部作。


主人公 バトルマスターパラディン
マリベル 賢者→パラディン
ガボ 海賊→笑わせ師
メルビン 魔法使い→僧侶


まさか海賊の★8で剣の舞覚えるとはな。
職歴とはなんだったのか…
つか、wikiで勇者の項目見たら覚える呪文・特技の数が半端じゃねぇwwwww
しゃくねつ使えんのかよ。



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
夏川の妹が糞女すぎてやべぇわ。
実は良い子で悪ぶってるだけなんです、とかだったとしてもコイツは駄目だw


千和の一人芝居はかわいかったです。