最大回復呪文はベホイミとザオラル

ツッパリのDQ7おかしいわw


【フルブ】
ギスのすかしコン、理屈はわかったけど安定しねぇ。
Nサブのあと虹ステじゃなくて後SBのがいいかなぁ?


今日は大分勝てたー。
うり坊さんお強い^o^
ジ・Ovsデスヘルは笑ったわwww



【買い物】

まんがタイムきらら☆マギカ vol.5 2013年 03月号 [雑誌]

まんがタイムきらら☆マギカ vol.5 2013年 03月号 [雑誌]

ショック!
雨降ったあとの帰りだったから、カゴに入れといたら水滴付いて本がえれえれになってしまった!
しかもわりと支障をきたすレベルで。
買い直したい。
あ、内容は今回も良かったよ。
魔法少女部ってなんで今回載ってないの?



DQ7
過去ハーメリアは苦戦することもなくクリア。
真空波を覚えたガボが無双しておりました。
この時点でMP消費なしで全体に100って強すぎるよなぁ…wwwwww
さすがに洪水時に現代へ戻れるようになってたか…
まぁ、あれは明らかに調整ミスだったしな。



で、エテポンゲから知識の帽子を強奪して、マリベルを賢さ世界一にしておく。
実はエテポンゲって賢さ高いんだよなー…
ついでに優勝賞品として貰った黄金のティアラを装備し、かっこよさ世界一も取っておく。


ブルジオを連れて行くことになったので、ついにメルビンが仲間になる。
あー、三人旅長かったwww