ぴきー!僕は悪いスライムじゃないよ!

んーむ、ドラクエやったり溜まってたアニメ消化してたら結局出掛けずに一日が終わってしまったw
きららマギカまだ買ってないし、ギスのコンボ練習したいし、明日は早めに家出るか…



DQ7
バロックタワーまでクリア。
タイムマスターが弱すぎて笑った。
こんなもんだったっけ、コイツ。


主人公 戦士→武闘家→僧侶→バトルマスター
マリベル 魔法使い→僧侶→武闘家→賢者
ガボ 盗賊→羊飼い→船乗り→海賊


主人公はこのままパラディン経由でゴッドハンドやな。
今回上級職で覚えられる呪文や特技はその職業じゃないと使えないから考えて転職せんとなー。



琴浦さん
いきなり「琴浦さん 完」で笑ったわw
やはり森谷の宗教関係はNGなので、霊能力(嘘)から格闘能力に変えられたかw
森谷関係の話を上手く再構成してるね。
そしてEDが変更。
ギャグ回だったからかな。
中盤はずっとギャグで、終盤にアレとアレでシリアス持ってきそう。


つーか森谷の中の人って、カイジ二期の最後に毎回出てたグラビアのねーちゃんだったのかwwwwww