わしはピチピチギャルになりたいのう

【フルブ】
きょうの わたしの いんじゃは
とても がんばったと おもいます。


ZZとマスターのワケわからん荒らしっぷりも楽しかったなwww


あと自分用メモ。
ギススレにあったすかしコン。


前N→Nサブ>(横)N→Nサブ→前N
前N→Nサブ>(横)NN→前N 壁限定?
メイン>Nサブ→(横)NN→横サブ


一番上のは非覚醒時でも300いくらしい。
ちょっと明日練習しに行くわ。



DQ7
大変だ!
装備を整えすぎて、ダーマ神殿のボス、アントリア様が一瞬で葬りさられてしまったっ!
たった6ターンほどで死ぬとは…
まぁ、フォズが強すぎたんだが。
だってあいつ、会心で200オーバーのダメージを叩き出すんだもんwww
幼女恐るべし。


で、やっとこ転職。
主人公→戦士
マリベル→魔法使い
ガボ→盗賊
適当に戦ってたらマリベルがイオラとメラミを覚えたので、そのまま山賊退治へ向かう。
今回熟練度上がるの早くていいね。




いやー、イオラって強いね!wwwwwwwww




ぶっぱなしてるだけでエテポンゲ以外の山賊がバタバタと倒れてゆく。
残ったエテポンゲもメラミで焼却。
親分は言わずもがな。


次は砂漠やな。
魔王像結構めんどいんだよなーw