馬鹿と天才は紙一重

Q:そんなにアニメばっかり見て、楽しいの!?


A:たのしいぃぃぃーーーーー!


20歳と27歳の会話。
下が27です。



【映画】
テレビ点けたらさー、なんかホラーだかよくわかんねー映画やってんのよ。
深夜にやってるじゃん。マイナーな映画放送したり。
途中から見たんだけどね。
その映画の出来が酷くてさ。
監督が酒飲みながら作ったんじゃねぇかと思うほど。
アッー!もあるし、百合もあるし、おっぱい丸出し、島でパーティやってる奴基本全裸。
ミステリーツアーっていう映画なんだけど。
「島に殺人鬼いるから早く脱出しようぜ!」
「でもボートがないわ!」
「泳いで行こうぜ!」
「本土までどれぐらいの距離があると思ってるの!無理よ!」
これ話してるの海で、対岸にわりと大きめの陸が見えてるんですけど、それはツッコンじゃいけないのかな…
最終的に殺人鬼が上半身と下半身千切れたんだけど、やたらHP高くてしつこいというオチ。
まぁ、こういう馬鹿な映画だった。良いことは実況スレ向きだということ。



【フルブ】
プロヴィデンスwwwwww
よwwwwwwwわwwwwwwwいwwwwwwww
ただただ、ウザいだけwwwwwww
でも勝率高いwwwwww75%wwwww
意味分からんwwwwwwwwww



【ジャンプ】
新連載。
リンゴ→読んでない
キルコ→わりと好き
ソーマ→イマイチ
という評価です。俺の中では。
最近、キルコさんの作者がいぬまるだしっのアシスタントだったということを知った。
だからなんだという話だがw
伊達先輩も結構好きなんだけど、あんまり長くなさそうなんだよなー。