ライトニング・カウント(神)

【フルブ】
うわああああああああああああああああ\(^o^)/

ついにきたあああああああああああああああ\(^o^)/


ライトニング・カウント(神)


うひょーっ!ほっ、うほっ、うほほー!うっひょひょひょふぉぉおおおぉぉおぉぉぉぉ!!!!(小躍り中)


嬉しすぎるwwwwwww
トールギス一択でやってきてよかった^^
マジカッコいいwwwwwwww


もうこの称号を外すことは今後一切ないだろうな。
どや顔したいw



どうぶつの森
やべっ。
土曜日釣り大会だったの忘れてたww
時間戻しちゃおうかなwww



琴浦さん

琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)

琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)

琴浦さん2 (マイクロマガジン☆コミックス)

琴浦さん2 (マイクロマガジン☆コミックス)

琴浦さん3 (マイクロマガジン☆コミックス)

琴浦さん3 (マイクロマガジン☆コミックス)

本屋で売ってたから買ってみた。
アニメと全ッ然雰囲気違うじゃねーか!www
明るい!明るいよ!
俺が精神を壊されたアニメ第一話のAパートとはなんだったのか。
微塵もありゃしねぇ。
でも琴浦さんがかわいいからいいや(*^ー^*)