中二病でも恋がしたい! 第1話「邂逅の・・・邪王真眼」

忙しくて中々機会がなかったのだが、ようやく観ることが出来た。


のっけからダークフレイムマスター(笑)なうえに、
「闇の炎に抱かれて消えろ!」
と、カイル君がジューダスの台詞を喋ってて笑ったw
福山の声はいいよね。
掛け合いのツッコミ方とか好きです。
なんかTOD2やりたい。


オープニングは目が痛くなるなーw
歌はいいんだけど。
あ、エンディングもわりと好き。


六花が電車のドアを開けて(語弊がある)どや顔でてくてくと乗車するシーンや、
勇太の鞄を掴んでローラーシューズでごろごろ滑ってるシーンとか、
こういう細かいところの動きがかわいい。


作画・背景のレベルがめっちゃ上がってる気がする。
もちろん以前のkey系作品や、けいおん!でも綺麗だったんだけどさ。
京アニ凄いわ。


あと、誠の声が保志だと気付くのに時間がかかった。
だってさー、最近保志の声ってキラでしか聞いてないから、あの系統の声は馴染みが薄いのですよ。


とりあえず笑いながら楽しめたので視聴継続ー。