げれげれ

ToLOVEるの画集を買おうか迷う。
が。
明後日のまどマギ映画でおそらく相当散財することが考えられる。
悩むなぁ。



【フルブ】
うり坊ターンエーとギスで固定やったら、
俺のアタボが593だったwwwwwwww
相方強すぎ前線で無双しすぎ、俺いるだけwwww
マント剥がしたのと格闘一回だけカットして終了w
あとは全部うり坊が終わらせた。
いやー、これはひどい^o^



【ギルティ】
さうだ先生とジャスティス同キャラ対戦。
なんかこれギルティじゃないよw
ていうか格ゲーちゃうw



DQ5
定期的にやりたくなる。
一番好きなのはDQ4だけど、繰り返しやりたくなるのはDQ5なんだよなぁ。
ので、SFC版を開始。
5はSFC版が最高だよ。
たまにはマイナーなモンスターでも使うか。
ピエールとかいう甘えは排除しよう。



魔法陣グルグル
連載再開らしい。
しかしあの続きってどうすんだろ?
ギリ封印してグルグル使えなくなったし。
気にはなる。
ワキの下でおにぎりを握る。



ひだまりスケッチ
ひだまりを初めて見た。
前々から見てみようかなーとは思ってた作品のひとつではある(俺こんなんばっかやねw)
「でもシリーズいっぱいあるし、見るのに踏ん切りつかねー」
ってことで、そのままずるずると視聴することなく今に至る。
感想としては面白かったです。
視聴継続。