あめ!

風邪引いてるし雨降ってるしで引きこもり。
警察24時見てたら、女装して下半身を露出させてる奴の
「出ちゃった」
っていう言い訳で糞笑ったwwwwwww



閃乱カグラ
クリアー!
すげぇまったり進行だった。



クリアしたら焔ちゃん(紅蓮ver.)が使えるようになった!
これはテンション上がる。



なんかこの格好どこかで見たような…
魔物を討つ者だからとか言い出しそう。



そしてクリア後の目玉!
3DSを傾けると覗ける機能解禁!
さらに今回は…
な、なんだって!?


息 を 吹 き か け る と ス カ ー ト が め く れ る ! ?


ゴクリ…
これは…


なんて素晴らしい機能なんだ。


早速3DSに息を吹きかけ始める27歳独身(風邪気味)




ふーっ!


ふーっ!


ふーっ!



…な、なかなかめくれないな!
くそっ!ガードが固い!



ふーっ!


ふーっ!


ふーっ!



頑張れ!頑張れ俺!
もう少しだ!あとちょっと!
負けるな俺!
スカートめくりが嫌いな男子なんていません!


ふーっ!


ふーっ!


焔「お、おい///なにするんだ///」





(゚∀゚)……………






(*^ω^*)パアァァァァァァ☆






幸せだ…♪
こんなに嬉しい気持ちになったのは何時以来だろう。
よし、この気持ちをもっと味わう為に、他のキャラも試していこう!


ふーっ!


ふーっ!


ふーっ!


ふーっ!


ふーっ!





……………



…………………………



…………………………………………



あかん…
酸欠になる…
し、死ぬ…orz