27はもうおっさん

家の中で軽快なステップを踏んだら足を痛めた。
歳や。
27のおっさんが無理したらあかんっちゅーことや。



【EXVS】
21勝24敗。
最初は結構勝ててたんだけどなー。
後半ダメダメだった。
つーか下がりすぎだな、俺。
もっと前出て相方守ってあげないと…><
逆にギスの時は前出すぎで体力調整ミスるし…
なんか立ち回りおかしい。


そうそう、νがやっと☆3つになりました。
年末ぐらいから真面目に使い出して、ほぼ一択でやってきたのでこれは素直に嬉しい。




【ペルソナ】
超久々に金入れたw
なんか新キャラ解禁とかなんとか。
だーれも新キャラ使ってねーから俺が使ってみるわwwww的な感じ。
ツッパリ曰く
「番長とBBAに詰んでるから弱いよwwwwwwwww」
らしい。
格ゲーの解禁キャラって大抵弱い印象。