殴り合い宇宙

またひとつ歳を取りました。
三十路まであと三年…
三年って結構早いよ?w
はぁ。



【EXVS】
17勝8敗。
相方が強すぎてヤバイ。
一試合に必ず一回はゲロビを当ててくれる。パネェッす。



今日のνは格闘機だった。
相方二落ちしてて俺も一落ちして、こっちお互い体力200ちょい覚醒無し。
マスター覚醒して相方へ。
近くに居た俺、カットしたいけどBRとBZの弾数ゼロw
ファンネルは10発あるけどそんなん間に合わねぇ!
もう残ってるのはこの拳だけだ!殴るしかねえぇ!うおおおおおおお!>BD格
「そんな…このワシが…!」
殴り合い宇宙。


別の試合でも最後スサノオを真正面からBD格で殴って勝ったw


更に別の試合でもDXにN格→カットしにきた隠者をサーチ替えN格で迎撃。


マジνさん格闘機。
射撃寄り万能機なんて嘘だった。
そんなに格闘したいならマスター使え、俺。
使えないけどw




明日休みや。
いい加減髪切ろうかなー…