だらだら日記

【パズル】
けいおんのパズル作ろうと思ってパズルフレーム買いに行ったけど、サイズ合うやつがなかった…
ぶっちゃけAmazon安定だった。



スケットダンス
今更ながら録画しておいた
「壊れてしまった特別な真理子」
を視聴。
原作でもわりと評価高いエピソードなんだよな。
一言しか喋らない亀井本部長の声が若本でワロタw無駄遣いだなぁw
ゲームの再現度(この場合元ネタのマ○オ)が高くて感心。
ダッシュから逆方向へのダッシュの挙動が完璧だったw



【TV】
ナニコレ珍百景でやってた剣道部vs薙刀部が中々アツかった。
異種格闘技戦みたいなのは観てて燃えるわ。



トトリのアトリエ
船作るとこまで。
よく考えたらジーノとステルクを次にやったほうが効率いいわ。
ロロナ、メル姉、マークエンド目指すなり。



【SS】
唯「あずにゃんの葬式かあ」
長いけど最後まで読んでしまった。
全体的に狂気を感じる。