ステルクさん!

超寝た。
夕方の5時に起きたのに、0時から3時まで再び寝るとか健康的すぎるわ。
たまに自分のイビキで起きるのは笑う。



トトリのアトリエ
さすがにプレイの仕方が適当になってくるなw
3周目ではジーノ、メル姉、マークのエンドを発生させる予定なので、この辺を重点的に使ってかんとねー。
ロロナ、ステルクは次かな。
んで、ちむ、金持ちは更に次。
トゥルーは6周目以降か。
まぁ、まったりやりますかね。
すぐに終わらせるのも勿体ないし。



【ガキ使】
ようやく全部観た。
上島、岩尾、ほっしゃんのトコクソワロタwwwww
ロウを被るとこから屁までの流れが神すぎるwwwwwww
ジミーは今回イマイチだったかな。何年か前の対談が最強すぎる。
蝶野はいい加減飽きてきたなー。出るタイミングいつも同じだし。
X-GUN、ローラ、山口、芸人の暴露大会はつまらなすぎです。
つーか、年々ダレてきてるよな。今回も空港である意味があまりないし。
茨城空港暇すぎ税金の無駄遣いワロタ、って感じ。
山崎邦正vsモリマンの復活マダー?
一番面白かったのは、ダウンタウンが椅子で遊んでるとこと松本のトイレかな。
仕掛けより本人達のが面白かった。