ミミちゃん!

家でだらだら。
ウイングゼロの羽が一枚消失して、そこらじゅうひっくり返して探したが見つからず。
「あぁ…買ってすぐ部品なくした…注文しようかな」
と、取説を開いたらなくした羽が挟まってたw
何故だ。



【EXVS】
ギスのBD格にハマったのである。
BD格3回でトラ格みたいなことできる!しかも覚醒中は4回入る!www
BD格2回のあと左ステ後サブで高く打ち上げるのはアリかもしれんな。
もしくは右ステノインからスタン時間ギリギリまで粘ってメイン。
どっちも拘束時間長いから相手が覚醒してたら潰せるね!w



トトリのアトリエ
最初グラスエレメンタルに挑んだら、レベル下げられまくってフルボッコされた。
ああ、そういえばエリキシル作ってたじゃないか。
ロードして再チャレンジ。
卵→目覚まし→デュプリケイトからのエリキシル永久機関で楽勝だったw
なんだこれは…たまげたなぁ。
あと、武器防具へつける特性もちょっとずつ経由先考えて錬金するようになりました。
無事ミミエンドも見れたので3周目行きます。



【ガキ使】
2時間だけ見た。
白竜が屁だけして帰っていったの糞ワロタwwwwww
続きはまた後日。
芸人の暴露大会は飛ばすから残り3時間ぐらいかね。