ガンプラ

ASH邸でのEXVS熱帯は朝まで続いたのであった…
スカイプでWIN勢と喋りながらランダムシャッフルで延々と対戦。
ドルブとEz8引く確率が高すぎんだよ、ふざけんなwww
あと、
俺クアンタで相手のシナにBD格>シナ受け身覚醒>シナのすぐ後ろにいた相手DXがサテ>後格でサテ避けつつ、下にいるシナぶった斬って勝ち
という試合があってワロタwww
気が付いたら7時半になっていたのでお開き。
まだ眠くなかった俺は、そこから更に1時間熱帯。
TXでどんなに無双しても、相方が速効で溶けていくという楽し(あったまる)試合がたくさんできました^^オイイイ〜。



寝て起きたらうり坊が熱帯やってたのでそれ見つつだらだら。
4時にWINでクロノ君達と待ち合わせる事になったので、ASH邸出発。
WINでランダム固定やって絶望して、兄者とクロノ君交えた5人でお好み焼き食べにGO。
…の前に、ワングー電気屋行ってガンプラ漁り。
俺が熱帯やってる時に「ガンプラ作りてぇなあ」なんて言った為ですw
νガンダム作りたかったんだけど、ウイングゼロ(EW版)を見つけたらそっちが作りたくなってしまった。


で、お好み焼き屋。
クロノ君がメニューの写真と実物が大分違う事にご立腹だったのがワロタわwww
ASHさんはお好み焼きを焼いた事がないうり坊をひたすら弄る仕事w


飯食い終わって、セファーさんがWINにいるというのでWINへ。
EXVSはまたランダムへ突入w
マジで俺のドルブを引く確率がおかしい。使えねぇよ!!
万能機が全然出ない辺り、呪われているに違いない。
疲れたので10時過ぎに帰宅。



…さて、帰宅してからが本番なわけですがね。
実はガンプラを作るのは初めて。
SDガンダムのをひとつだけ作ったことがあったが、あれはカウントに入らなそうなので、今回を初としとこうw
前途の通りνガンダムと迷ったんだが、やっぱり最初に作るならド派手なヤツがいいかな〜と。
νが地味ってわけではない。むしろ手堅いイメージ。
そんなわけでウイングゼロ(EW版)の制作に取り掛かった。
工具はちゃんと購入済みです^^


そして悪戦苦闘した結果、ついに完成!

制作開始時刻→23時
作業終了時刻→6時
飯食ったりしたのを差っ引いても、6時間以上は作業していたのか。
しかしそれに見合うだけの価値はあった!
ウイングゼロかっこよすぎるわー。



いやはや疲れた。
火曜日は家でおとなしくしてようw